FC2ブログ

感動の舞台はまもなく

舞台ポスター

いよいよ「燦陽譜」の舞台(本番)は来月(10月)30日、刻々と近づいて来ました。
こうしてみると本当に月日の早さに驚かされますね!

今回は、波島陽子が芸能生活30周年ということで楽しい企画満載の舞台となりそうです。
家元のお人柄なんでしょうか! 大手旅行会社からお祝いに「グアム旅行ペアでご招待」を贈られました・・・が、なんとそのプレゼントを当日劇場にいらっしゃったお客様に抽選でプレゼントをするというなんとも波島先生らしいお話に。

実は、本日カナダのバンクーバーから「波島作品(DVD)」の注文が届きました。 メールの最後にこんな嬉しいコメントが載っていたのでご紹介させて頂きます。

「カナダ・バンクーバー在住です。東京都内に弊社日本支社がありますのでその住所に「おわら慕情」「阿国舞扇」2作品のDVDをお送りいただきたくお願いいたします。
訪日の折にはぜひお教室に参加させていただければと楽しみにしております。
波島陽子先生の舞いには品があり素敵だと僭越ですが感じました。 」 ・・・・ と!

10月の舞台には台湾からも日舞の先生がお弟子さん数名連れて舞台を観に来てくださるそうですが、現在そうした波島作品愛好者の方は120名を超えました!!
中には、波島先生の作品しか踊りませんなんて先生も出現(でる)始末。  言葉にならないくらい嬉しいですね。

つまり、波島作品はひと言で言えば美しいに尽きる。  そうおっしゃって頂いています。

今回の舞台も勿論全て波島作品ですが、その美しさを是非観て頂きたいですね。
ポスターに、「波島陽子の世界」とあるのはそういうことなんです。

全国から「楽しみにしています」等々のお手紙やメールを沢山頂きます。

先生の意を継いで成長の跡をみせるお弟子さん勢揃いの舞台です。
まさに芸術の秋にふさわしい「燦陽譜」を是非お楽しみに !!

笑いあり! 涙あり!の感動の舞台。  舞台女優ならではの燦陽譜です。

劇場でお待ちしております。







プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード