FC2ブログ

 波島陽子の舞台 感謝の打ち上げ

ありがとう

やっと開催に漕ぎつけた「光春譜」の打ち上げパーティー !
あの時依頼・・・と言いながら久しぶりの再会に当時が甦って来る生徒さんも。

貸し切りの会場には大きく引き伸ばされた舞台写真や開催のポスターが貼られムードいっぱい。
なかなか大型スクリーンに映像が映せないというハプニングもありながら会場は笑いでいっぱい。

何か、みんなで同じ目標に向かうって改めて素晴らしいと思う。
予定より1時間も遅れて映像はテレビ画面でみることになった。

私はテレビ画面に映し出される主人公の顔をずっと見ながら「どんな感じで自分の踊りを見ているんだろう!」とある楽しみを持ちながらその情景を見守った。
照れくさかったり、やはり内心は嬉しかったり!
実際にはそれぞれ踊り手本人は舞台全体を見ていない訳だからさすがに驚きや新たな感動はあったようだ。

乾杯の前にスタッフから私にまで花束(写真)を頂いた。
私の塾も多少は役に立てたんだろうか・・・・! 心からその嬉しさに顔がゆがんでしまった。ありがとう!

この次は・・・そう意を強くした生徒さんを見るとつい「良かったな~・・・」と素直に思う。
まもなく事務所のポスターも外さなければならないが・・・いつまでもこの感動は外せないだろう!

やはりありがとうでいっぱいだ! 出演者にも、スタッフにも! そしてパーティーを準備したスタッフにも。

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード