FC2ブログ

  湯沢湯乃華芸妓物語 5

美華
  美華です どうぞよろしく

まさに秋田美人ですね~!!  伺ったらなんと「ミスユニバース秋田・ファイナリスト」だったんだそうですよ。さすが・・・!

美華(YOSHIHANA)さんはこの湯乃華芸妓が発足したときからの初期メンバー。
なかかなかのムードメーカーと聞いています。 お仕事柄一番大切なことですね。お客で男性ほど面倒な客はいませんからなおさらです。


美華ー4

お名前の通り、美しく華やかで・・・。   美華さんは今年の9月に京都に行ったそうですが、なんと私はその日偶然にもテレビに映る美華さんを見つけました。
なんでわかったかというと阿部さんです。 朝テレビに京都の祇園が大変なことになっているというニュース。つまり諸外国から来る観光客が舞妓さん等の追っかけをしていて業界としても大変迷惑している・・・と言うニュース。
つまりパパラッチですよね!!

テレビ局のみなさんは秋田の美人さんとは思わずに「京都祇園の・・・・」と流していたんですよ。 それにしても我ながらこの瞬間をよく見つけたな・・・と。分かっていたら録画したのに・・・

京都の芸舞妓と言われてもなんの違和感のないのがさすがです。


美華ー1

みなさんもよくデパート等で見かける光景です。
地元の物産・観光大使的な役割としてはとても重要な務めを果たしています。 昔、私の会社のスタッフが「ミスこしひかり」になって大活躍をしたことがありましたが、こんな素敵な秋田美人登場では地元の銘酒も全て完売だったことでしょう。

そういうことなんです阿部さんの狙いは。 
地元の発展に尽くしたいとする心根を湯沢の皆さんももっともっと理解してあげてください。そして応援してあげてください。こんなにも素敵な美人さんぞろいなんですから・・・。おらが自慢の・・・ですよ。

確かに秋田のお酒は美味しい!!  今殆ど冷酒ですが、口に優しい味は女性向きでもありますしね。




美華ー3

見るからにムードメーカー的な存在のようですね。
お客様も美華さんと一緒に是非お座敷遊びに興じてください。 美華さんは正真正銘「秋田岡本新内」を継承している一人です。

お座敷芸は女性客も楽しめる実に素晴らしい文化です。 ご存知のように、湯沢は小野小町で有名な町。
こんな素晴らしい小町がいるじゃないですか!?

多くの女性のみなさんに訴えます。 自慢の文化を継承している湯沢湯乃華芸妓たち。お友達同士で是非一度お座敷に行ってみてください。美華さんたちが待っていますよ。

女性の口コミの方が大きいかも知れませんね。 故郷の宝はここに復活して4年。 こんな素敵な芸舞妓たちがお迎えしてくれます。








プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード