FC2ブログ

 負けないで

コロナの大雨A

災害は忘れた頃にやって来る・・・!!!???

浅草の自宅前はこの程度でしたが、コロナ情報が打ち消されるほどの豪雨災害。

昨今の様々な出来事を考えるとすでにこの言葉は「日常」になってしまいましたね。ただただ恐ろしい。

まだ、コロナが何も収まっていないのにまたしても九州を襲った大雨による大災害。決して他人事じゃありません。
自然災害の恐ろしさ、ただ、雨と侮るなかれ・・・
誰もが、「まさかここまでになるとは・・・」と思って当たり前です。まさに寝込みを襲った今回の大豪雨!!

今、一番欲しい物はと聞かれ被災された皆さんはその殆どが「衣服」と答えていました。
私は比較的普段からジャージ等が多いのでありったけタンスの中から引っ張り出して送りたいと思います。

奇しくも私が綴っている今日は「七夕」当日です。
短冊に何を書いたら願いを叶えてくれるんでしょうか!?
雨は楽し・・・とも言いますが、雨がこれほど怖いと思ったことはないでしょうね。なんでもほどほどです。
本当に命あってです。

遠く離れ、私もヘルニア上りでなかったら駆けつけたいのですが、負けずに居てください。
コロナを考えたらダブルパンチでホントに言葉がありません。

負けないで。 負けずに乗り切ってください。


プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード