FC2ブログ

 バレンタイン

バレンタイン

わ~い! さすがに感激!
「少しだけ早いですが・・・」と生徒さんにバレンタインのチョコレートを頂いた。
素敵なチョコがあるもんですね。小さな小箱に金色の紐をほどくとなんと可愛いチョコが顔を出す。
「嵯峨乃彩」と印されたチョコはやっぱり嵯峨野松風の作品でひと足早くひな祭りが来たみたいだ。
大きいのが扇で、まん丸いチョコは手毬になっている。当分食べれないな~(笑)
一生懸命選んでくれたのが一目で分かる。ありがとう!ありがとう!と言いながら夜ウイスキーと一緒になんて思っちゃうんだから不謹慎かな・・・・・?  だってお菓子だもの!
東京は雪がちらついていて寒いが私の気持ちはすっごく温(暖)かい。
頂いたチョコを写真に収めたいと思うくらいだからこれは本命チョコだ絶対!(笑)。
ホントに人の心によってこんなにも幸せな気分になれるんだね。
早く手作りの甘~いチョコを渡せる素敵な男性が現れますように・・・!と祈る私。
日本文化に携わる者にとってこのアイデアにはやられました。考えてくれたんですね!
でもいくら綺麗だ可愛いからといって飾っておくわけにもいかないし・・・・・、チョコっとだけ食べてもいいかな~!
お礼に「大好きです ♡」って言ったら 「本命です!!」と言われました (笑)

ありがとう!いい夢見れそう!

 人名、会社名等(著名人は除く)は仮名ですが内容は全てノンフィクションです。
 【俊介の部屋】は平成21年6月4日にスタートしました。(毎日掲載しています)
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード