FC2ブログ

 虹の架け橋

いつだったか女性は平均すると現実主義者が多く、男性の方がロマンチストだねなんて話をしたことがあったけど、ヒロリンにはいつも心を動かされます。もののとらえ方でこんなにもものが美しく見えるっていう典型ですね!

昨日届いた生徒さん(ヒロリン)の写真とメールをそのままご紹介しましょう・・・!

さくら川
虹{桜)の架け橋のように見えませんか?

ブログの桜の写真、とっても素敵ですね!
私も昨日散歩をしている時にお花をアップでねらったのですが全然上手くいきませんでした。
ほんとそよ風に吹かれ、いたずらに動きまわって…とっても難しい!
こんなにキレイな瞬間を撮れるなんて本当にすごいです!!!

そして花のメルヘンのエントリーにあったお話も写真にも感動しました。
ホント素敵ですね。。。
私のお家の近くの桜はもう半分以上散ってしまい、若葉が芽をだしていました。もう初夏のはじまりですね!
来月で私達がお教室にお世話になって1年になります。
あらためて先生とチーフに感謝です。有難うございます。

そうそう、桜は散ってしまいましたが、川には素敵な桜の川ができてましたよ。
写真のタイトルは"Sakura River"と名づけました(笑)


みなさんにも是非ヒロリンに会わせたいくらいですよ!心が可愛いだけでなく本当に素敵な女性で勿論美人です。それで日本舞踊をお稽古してるんだからとっても欲張りですね!(笑)
・・・・・ ヒロリン!ありがとう! 
まるで、キャンパスに描いた貼り絵のようです。心がなごみました (^_-)-☆ 合格!(笑)

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード