FC2ブログ

 陽ざしを抱いて! 早希なな

『まぶしいほどの春の陽ざしは新緑を通して更に輝いていますね!早希ななさんですか?早希は「さき」と読んでいいんですか?ホントになんて爽やかな!心が弾む思いです。すっかり見惚れてしまいました。ななさんの何か出演作品がありましたら教えてください』
静岡県桶川のななちゃんフアンさんから頂いたメールです。今回12通のメッセージを頂きました。
嬉しいですね! それでは少し早希ななさんについてお話しましょうかね!

陽ざしを抱いて

大阪出身の彼女はとにかく明るさが素晴らしい!
この日も殆んどノーメイクで登場。 お化粧したら誰か分からなくなってしまうかも知れませんよ!
しばらくは中京テレビを中心にドラマやMC活動をしていましたが、芸を磨きたいと一昨年上京し日本舞踊の波島陽子先生の門をたたきました。
現在は連日日本舞踊や演劇のレッスンで多忙な毎日を送っていますが楽しみな悦材として注目を浴びています。

大きな夢があり果てしない希望を抱いて歩く姿に共感を覚えます。春の陽ざしにも負けない笑顔にその夢が見えるようです!
先日、ある有名な易学の先生にみてもらいましたがなんとも素晴らしい星の下に生まれたようです。
本人も「早希ななは早希ななでありたい」と、いま自分磨きに一生懸命です。
少し不器用さが顔を覗かせるところがありますが、そこが素直な良いところなんでしょう!
マリンスポーツが大好きで短距離走が得意だったそうですがイメージありますか?爽やかさはそこから来ているんでしょうか!?(^_-)-☆
福島県会津地方にも強力なフアンがいるんですよ。玄関にななさんの写真を大きく引き伸ばして飾っていますとお便りがありました。
波島先生の厳しいお稽古に一生懸命な姿はもう少しで「早希なな」の花を咲かせることでしょう。
皆さんも是非応援してくださいね!本人のブログも波島陽子先生のホームページから見ることが出来ます。
きっとこの明るさに触れ大好きになりますよ! 乞うご期待です!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで

プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード