FC2ブログ

 木漏れ日  早希なな

ゴールデンウィークに入りましたね!みなさんはどんな計画で楽しんでいるのでしょうか?
私は今日が新緑第二弾と銘打った撮影の日です。波島先生と早希ななさんの着物と庭園ということで頑張っています。良いショットは後でUPしましょうね!
高尾山や御岳山、そうですね都内からだと他に鎌倉なんかもこの季節素晴らしい写真が撮れます。少し足を延ばせば栃木県の足利フラワーパーク。この藤棚はとてもことばでは表せない、本当に現地に行ってみないと感ずることができない感動がそこにあります。
若葉に差し込む陽ざしはとくに最高のシュチエーションです。先日掲載した早希ななさんの写真に多くのメールを頂きましたがこの時期の木漏れ日は優しさや幸せが何か湧き出てきそうなそんな期待感そして希望みたいなものを感じないではいられないですね!
仕上がった写真を見て更に意を強くします。大自然の中で浴びる木漏れ日の美しさはなかなか写真で収めづらいんだけど、今回は早希ななさんの笑顔を借りて最高のショットを収めることができました。
素敵!素晴らしい!と思うのはやはりみなさん一緒です。この写真頂けませんか?とおねだりしてくるって本当に嬉しいかぎりです。
木漏れ日がすばらしいのか,ななさんの笑顔が素敵だからなのか!んんんんん?やっぱりそれは私の腕でしょう!(笑)
どちらにしてもこの季節本当に素晴らしい木漏れ日に出会えますよ!
しばらくはななさんのブログ要注意かな?春の木漏れ日と笑顔に会えますよ!
私は現在ある目的があって毎日約1200字でブログを執ろうとしています。約2年間1日と欠かさず執り続けて来ましたが結構難しいものです!
ところがななさんのコメントはこれぞ「ひとこと」なんですね!これがまた味があって凄い!
まだ「早希なな」さんのブログを見たことない人は是非開いてみてください。「早希なな・想」と検索すれば出会えますよ!
波島陽子先生のホームページからも入ることが出来るので是非どうぞ!

しばらくは木漏れ日シリーズかな? それとももっと違う顔を覗かせてくれるかも知れませんよ!
現在波島先生のお稽古場には約50名もの生徒さんが通われていますが嘘かと思うほど皆さん素敵な笑顔の持ち主(勿論美人揃い)で、出来れば新緑をバックに沢山シャッターを押したいですね!
本当にいつも思います。笑顔に敵うものなしです!
折角のゴールデンウィーク、なんとか木漏れ日探しに出かけてみては如何でしょうか?!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード