FC2ブログ

 五月晴れに誘われて 早希なな

連休に計画していた撮影会。今回は清澄庭園を散策しながらのシャッターチャンスを楽しみました。
日頃日本舞踊のお稽古で着物は着慣れているはずなのに、やはり正装して(振袖)の今回は幾分緊張気味のようでしたよ。着付け師やカメラマン等本格的なスタッフ同行でしたからさすが硬さが見えたかな?それでも時間とともにカメラに収まる様はさすが・・・・!
私もこの公園は初めてでしたが、都会の真ん中にこんなにも素晴らしい庭園があったとは!
中国地方からの黄砂の関係か幾分空気に問題ありかなと思いきや、なんのなんの!

早希なな 庭園

多くの一般カメラに囲まれるシーンもありましたがお庭にピッタリの装いはやはり素敵ですよね!
まあ!きれい! まあ!可愛い! の声連発に本人もまんざらでなかったようです。 これからこうした機会はもっと増えるので鍛えておかないとね!

穏やかで柔らかな陽ざしは更に素敵な雰囲気を醸し出してくれました。
若いって本当に素晴らしいですね!日本の文化って本当に最高ですね!ご年配のご婦人が「若い人にたくさん着て欲しいわよね」は嬉しいかぎりです。
皆さんもこうした機会を作って散策するのも素敵ですよ。 若いうち若いうち!
なんて言うとご婦人に叱られるかも知れませんが、中国の留学生が話していましたよ。世界で一番美しい女性は日本人の奥様なのだそうです。世界がそう思うってすごくないですか?
今の内に着てみましょうね。そう言いたいくらい着物は素敵です。

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード