FC2ブログ

 大好きな人と一緒のGW ! 

それぞれに思い出に残る休日が過ごせたようですね!
あまりの大惨事にどうしてたかなって思ってたら多くの楽しいメールを頂き安心しました。観光地が賑わったのも分かるような気がしました。

なごり桜    花風の港1


こんなメールにすっかり酔ってしまいました。
『わたしはGWは家族で増上寺に行ってきましたよ。お江の墓が期間限定で公開されていて、それはそれは東京タワーの秘密のスポットでした。
そうそう、あっという間に桜の季節は終わってしまいましたが、4月の後半、春の嵐の日にみた光景が美しくて美しくて…。その日の強い雨風によって桜が散って地面が桜の絨毯のようになってました。
上の画像、桜と、ベンチの右側に少し写ってる雨が水たまりに落ちて丸くこだましてる感じが好きです。』

詩人ですね! いつも思うのですがこういうのを感性なんでしょうね! 素晴らしい!

そうかと思うと、このGWに親戚の結婚式があったとありました。子供の頃から兄弟のように育った男性が立派に成人しその晴れ姿に感涙したとか!
また、大好きな人と一緒に映画に行ってきましたよって!最高の劇場で最高の作品、そして久々に素晴らしい作品を観ましたと興奮気味に教えてくれました。
大好きな人と一緒で良かったね!(^_-)-☆
豊かな心という言葉がありますがそれが一番大切です。嬉しい気持ちを、大好きでいる気持ちを大切にしながらこれからも楽しい毎日にして欲しいと願うばかりです。
その人と一緒にいることで心が豊かになれる。それほど幸せなことはありません。きっとそこには口でなど表現できない張り合いがあるんだと思います。
人を信じれることほど幸せなことはないでしょう!同じ一生そんな人に出会えたらどんなに幸せか知れませんね!
1年は365日。「今年もあまり去年と変わらない!」ではなく、1日が、1ケ月が、1年がどんどん素晴らしい日々へと発展するようそんな張り合いに出会ってください。
出会える人はどんな人?そう思うかも知れませんね。心の持ち方次第で素晴らしい相手に出会えるということは本当です。まして、命をかけられるなんて人が出来たらこれ以上幸せなことはないでしょうね!
神様に手を合わせてそっと聞いてみてください。きっと教えてくれますよ。
素晴らしいGWの次は紫陽花や藤の花が待っています。楽しく過ごす方法は本当に沢山あります!

上の写真のようにこんな素敵な思い出や出会いがあったら是非また教えてくださいな!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード